高橋 和義家の

  ホ−ムペ−ジ

最終更新日:04/04/11


平成16年3月に岩手県水沢市から熊本県菊陽町に転勤して来ました。親子4人でほのぼのと暮らしています。

 

  水沢市羽田町の高橋 和義家(現在空家です・・・。)       自慢の庭園

           

 

☆家族紹介

  お父さん  高橋 和義 1971年06月08日生まれ O型

  お母さん      恵子 1973年12月16日生まれ A型

      長女        穂花 1997年11月25日生まれ O型

     次女      里穂  1999年11月21日生まれ O型

 

☆趣味

  お父さん  

    バイクに乗る事

    スキ−、 ギタ−(エレキ&フォ−ク)、 ゴルフ

    アマチュア無線、 車でドライブ UFOキャッチャ−に

    ハマりつつあります。

  お母さん

    水泳(小学生の時の町大会記録が今だ破られていない。)

    バレ−ボ−ル ほのかちゃんとの散歩 読書(恋愛もの)

    カラオケ(十八番は広瀬香美) 

  ほのか

    ペットショップでハムスタ−を見る事。 セ−ラ−ム−ン。

    サンエックス系のキャラクタ−大好き。お父さんのUFOキャチャ−    で取るぬいぐるみを楽しみにしている。最近はこげぱん。

 

  りほ

    なんてたって、『アンパンマン』       

 

 

     新婚旅行の時の写真です。 オ−ストラリアのシドニ−&ゴ−ルドコ−ストに行って来ました。

     旅行中は雨も降らず素晴らしい天気が続いてとても良かったです。超オススメですよ 

 

19の大ファン。あの紙飛行機・・・歌ってます。     サンリオ・ピュ−ロランドにて

  

東京ディズニ−ランドにて。

 

里穂だよ! よろちくね。               お気に入りのぬいぐるみを持って。

同じ幼稚園に通っています。 

  桜の名所、水沢公園にて。

 

写真等はどんどん追加していく予定です!!

 

syumi   掲示板へはこちらから。

      お気軽にカキコして下さい。

 

子育ての事、同じ趣味の方、暇つぶしなんでも結構です。

皆様からのメ−ルをお待ちしております。

index mail

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system